まかせて!文具仮面 : 文具漫画と文房具ブログ

文房具本Vol.13、Vol.14 COMIC ZINさんで通販受付中!

LINEスタンプいつもぶんぐ
文房具LINEスタンプいつもぶんぐ」第1弾、第2弾販売中!
500_100bungukamen.jpg

2015年12月28日

冬コミ新刊は「ノート・手帳(「文房具」増刊)」です。

note2015.jpg

【12/31 木曜日 東5ホール ホ24b】で頒布します。

冬コミの新刊は「ノート・手帳」です。
夏コミで発行している「文房具」という同人誌シリーズの増刊です。

A5サイズ・フルカラー22P

手帳術とかノートを使うテクニックなどは書かれていないし、
沢山の面白いノートを紹介しているわけでもありません。

ただただ、私がいままで使ってきた・使っているノートへの愛のようなものを綴った一冊です。
なぜそのノートなのか。いままでどういう風に使っているのか。 という話を書きました。
もしかしたら、お気に入りのノートを見つけたり、いままでなんとなく使い切れなかったノートを使い切るキッカケがつかめるかもしれません。


最初はノートだけで一冊はムリだろう……なんにも特別なことしてないし、ほとんどのノートが方眼だし、ということで
書きあがるか心配でしたが、書いてみたら意外に沢山かけました。もう少しノートや手帳について書いても良かったんですけど、紙面の都合上ページも増やせず、去年発行の「筆記具」より2P増の22Pです。

--------------------------------------------------

既刊ももちろん頒布します。
既刊についてはこちら
文房具本は13巻、12巻、10巻、7巻(13巻以外は残部少)があります。

当サークル(メルプのお部屋)発行物をご購入の方、先着約90名様に2016年のカレンダーをオマケにつけます!
薄手のクラフト紙にカラー印刷した「いつもぶんぐ」カレンダーです。
2015年版は販売用に、トレペで作ってたんですけど今回は無料配布なので両面印刷です。
90名様だと、いつものペースなら最後の方の人の分はなくなるかな……
沢山つくってカレンダーが余るのは去年で懲りました(笑)100枚以上作っちゃうと予算オーバーだし難しいところです。
もし欲しい方がいらっしゃったらお早めにどうぞ!


posted by 藤村阿智 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 文房具本関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。