まかせて!文具仮面 : 文具漫画と文房具ブログ

文房具本Vol.13、Vol.14 COMIC ZINさんで通販受付中!

LINEスタンプいつもぶんぐ
文房具LINEスタンプいつもぶんぐ」第1弾、第2弾販売中!
500_100bungukamen.jpg

2017年11月22日

【く44b】コミティア122参加します!新刊情報など

コミティア122参加します!
スペースは【く44b】です。

新刊情報などお知らせします!


Comitia122menu01.jpg

新刊は「わたしと手帳のふたりきり。」手帳本です。
とはいえ、手帳をそんなにたくさん使っているわけでも、変わった手帳術があるわけでもないので、
あくまで個人的な平凡な私の手帳の付き合い方を載せているのですが、愛用の手帳の紹介と、どんなことをどんなふうに書いているかまとめました。
また、過去に使った手帳をずらっとご紹介したり、手帳と一緒に使っている文房具について、あとは手帳とわたしがふたりきりとはどういうことなのかを表現した漫画も載せています。

コミティア122内部活動「手帳・文具部」にも参加しています。
同じように手帳や文房具のことを描いてるサークルさんがたくさんあって、中でも部活動に参加しているサークルさんたちでスタンプラリーをやります。スタンプ集めると粗品がもらえるらしいですよ……
お気軽に回ってみてください。そして気に入った本があったら是非手にとって、見てみてください!
私のところにも、前回も別に本は見ないけどスタンプくださいって人結構いらっしゃったので、まあお気軽に来ていただいて大丈夫ですよ。うちでは2018年カレンダーも配布予定です。
出来れば新刊みていったりしてくださいな。

Comitia122menu02.jpg

ポストカード、アクリルスタンドなどのグッズもあります。
アクリルスタンドはなかなかの存在感。7cmぐらいの大きさできれいですよ(フフフ……)。
電卓マグネット・電卓缶バッジもあります。1個200円、3個で500円。色違いでもいいし、二個缶バッジ、一個だけマグネットを……とか缶バッジとマグネットが混ざっても、3個なら500円でございます。かわいいので見に来て〜。

Comitia122menu04.jpg

先日の合同展で飾ったものですが、簡易額装したA4サイズの印画紙出力イラストを額付き1000円で販売します。
この辺は、売れなかったからと言って何度も持ってこれるようなものではないので……まあ試しに販売してみるという感じですので、売れなかったらそのまま持ち帰ってほかの展示に使うか、自分ちに飾っておくので、ほしい方はこの機会にどうぞ……とあおってみる……
額は好きなもんに入れるよ〜という人向けに額なしバージョンも500円で販売します……

Comitia122menu03.jpg

ただいま1〜4巻まで販売中の「4こままんが あちこさん」から、あちこさんめがねふきを。っていうか、メガネ女のめがねふき、ふさわしくね!? ぐらいの軽い気持ちで作ったんですが、デザインしてる途中辺りから「これ……私の自画像だった……自画像グッズってどうよ……」と反省し始めました……でもまあ、作っちゃったんで、メガネ系の方はぜひ!!!拭いてこれでごしごし!
メガネ人間として欠かせないメガネ拭き!スマホとかそういうなんも拭けると思いますので実は結構万人向けではないでしょうか!?


なんか、グッズはあるわ本はもちろんあるわで、なんだかんだと20種類以上あるような気がしますし、
並びきれないんで、もし見つけられなかったら「アレは……?」ってお気軽にお声がけくださいな。

とにかくコミティア楽しみましょう!


posted by 藤村阿智 at 12:10| イベント参加情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。